twitter

お知らせ

マジファイ1周年記念 毎日当たるTwitterキャンペーン

■注意事項
応募規約を必ずお読みください。本キャンペーンへの参加を行った時点で、応募規約に同意したものとみなします。
キャンペーン対象となるツイートに対して、フォローとリツイートをすることでキャンペーンへご参加いただけます。

キャンペーンへ参加し一定の確率で当選した利用者に対して、自動化されたDMを受け取ることに同意したものとみなします。

自動化されたDMの受信を拒否する場合は、キャンペーン対象となるツイートに対して、リツイートをお止めください。

「コメントを付けてリツイート」ではキャンペーンに応募できませんので、コメントを入力せずにリツイートボタンを押してください。

フォローしたにもかかわらず「参加する」ボタンを押しても反応がなく抽選が始まらない方は、しばらくお待ちいただいた後改めてお試しください(2時間ほどお待ちいただく場合もございます)

賞品の進呈はお一人様1日1回までとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。

不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、賞品を無効化するなどの対応を取る場合がございます。ご了承ください。

賞品は、賞品詳細に記載された有効期限までに商品と交換してください。有効期限を過ぎた場合は無効となります。

賞品の譲渡転売換金することを固く禁止させていただきます。

本キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更等をする場合がございます。

当社は本キャンペーンに関連して応募者、その他第三者に発生した損害等について、一切責任を負いません。

直近のツイートに対象ツイートのリツイートがない場合、リツイートが完了していないと判定される場合がございます。リツイートし直した上で、再度ご確認ください。
■応募規約
【グリーエンターテインメント株式会社】(以下「弊社」といいます。)が主催する「マジファイ1周年記念 毎日当たるTwitterキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。

本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

1.応募期間について
2021年10月29日(金)12:00 ~ 2021年10月29日(金)23:59
2021年10月30日(土)12:00 ~ 2021年10月30日(土)23:59
2021年10月31日(日)12:00 ~ 2021年10月31日(日)23:59
2021年11月01日(月)12:00 ~ 2021年11月01日(月)23:59
2021年11月02日(火)12:00 ~ 2021年11月02日(火)23:59
2021年11月03日(水)12:00 ~ 2021年11月03日(水)23:59
2021年11月04日(木)12:00 ~ 2021年11月04日(木)23:59
2021年11月05日(金)12:00 ~ 2021年11月05日(月)23:59
2021年11月06日(土)12:00 ~ 2021年11月06日(火)23:59
2021年11月07日(日)12:00 ~ 2021年11月07日(水)23:59
詳しくは当該キャンペーンを開催中の公式Twitterアカウント(【ワンパンマン】ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト【公式】@opm_appgame)のツイートをご確認ください。
やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

2.賞品について
2021年10月29日から2021年11月05日に実施されるキャンペーンの場合
・選べるギフトコード10,000円分×1名様
・選べるギフトコード100円分×181名様
2021年11月6日から2021年11月07日に実施されるキャンペーンの場合
・選べるギフトコード10,000円分×1名様
・選べるギフトコード100円分×180名様


・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の賞品の交換は、お一人様1日1回までとさせていただきます。
※アカウントを2つ以上お持ちの場合も、お一人さま1回限りとなります。また、ご本人さま以外が当選した賞品の代理引換えはお断わりしております。
※賞品、引換えクーポンの転売、譲渡は固くお断りさせていただきます。転売、譲渡が確認できた場合には賞品の交換をお断りさせていただくことがあります。

3.応募方法について
①Twitterアカウント「【ワンパンマン】ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト【公式】@opm_appgame」 をフォロー
②キャンペーンツイートをRT
③アプリ「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」内「お知らせ」に掲載されたURLから抽選結果を確認(当日23:59までにご確認ください。なお、予備として本URLはキャンペーン開催翌日の昼11:59まで有効となります。)
▼アプリはこちら https://app.adjust.com/9aebrix_7dgrkjv

 ※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。
・やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。
・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、フォローやリツイート、または引用リツイートができない場合があります。
・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。

4.応募資格について
・本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・当該キャンペーンの応募方法に従い、指定の操作を行うことで応募の意思確認とさせていただきます。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
・複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 ・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

5.当選について
アプリ「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」内「お知らせ」に掲載されたURLから抽選結果が確認できます。
当選の場合は、デジタルギフト「デジコ」の受け取りURLを、TwitterのDMで送付します。当選画面で、「DMで商品を受け取る」ボタンをタップすると、Twitterアカウント「【ワンパンマン】ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト【公式】@opm_appgame」からDMが送付されます。
・当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
・当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。
・当選者にご提供いただいたこれらの情報を賞品送付、および賞品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
・当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。またご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
・当選賞品のデジタルギフトは、フィーチャーフォン形式(ガラケー)ならびにPCでご利用いただくことができない場合がございます。その際にはスマートフォンをご利用くださいますようお願いいたします。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・当選された方には、別途デジタルギフトの利用期限についてご連絡差し上げる場合がございます。
・デジタルギフト「デジコ」の受け取り方法は、下記リンクをご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=T21Z-dIPVzM

6.お客様の情報の取扱について
・本キャンペーンは弊社が株式会社VOYAGE GAMES(以下「VOYAGE GAMES」といいます。)に運営を委託し、同社が運営事務局を行っております。本キャンペーンに関連してご提供いただいたお客様の情報は、VOYAGE GAMESが取得して厳重に管理し、本キャンペーンの実施(当選の通知、賞品送付および賞品送付に伴う連絡等)、に利用させていただきます。当社は提供された情報を本キャンペーンの実施及び当社に関する情報のご案内に利用します。詳細は別途VOYAGE GAMESが定めるキャンペーン応募に関するプライバシーポリシーをご参照ください。
※応募することで本注意事項に同意したものとみなしますのでご了承ください。
・個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。

7.注意事項
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・未成年のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・賞品受け取り案内のメッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください
・賞品受け取り案内のメッセージ通知には、数日お時間をいただく場合がございます。
・無料引換券の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換え・再発行はできません。
・対象期間を過ぎた無料引換券は無効です。
・店舗での賞品引き換えタイプのキャンペーンの場合、受け取り案内のメッセージをお受け取り後、対象店舗にご来店いただき、お引き換えください。※商品は発送されません。
・応募時には、あらかじめ本キャンペーンの商品を引き換えられる店舗をご確認のうえ、ご応募ください。
・店舗によって、対象商品の品ぞろえがない場合がございます。
・賞品獲得は、お一人様1回に限らせていただきます。
・賞品上限数に達した場合、本キャンペーンは早期に終了する場合があります。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、参加に必要なアプリケーションのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもVOYAGE GAMES及び弊社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

8.禁止事項
応募者は、以下に該当する行為をすることができません。弊社は、応募者が以下に該当する行為をしたことにより損害を受けた場合は、その損害の賠償を応募者に請求することがあります。
・応募規約に違反する行為
・弊社もしくは第三者に損害を与える行為、または損害を与える恐れのある行為
・弊社または第三者に対する詐欺または脅迫行為
・弊社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利もしくは利益を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
・公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
・本キャンペーンサイトのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為
・本キャンペーンの運営を妨害するおそれのある行為
・弊社のネットワークもしくはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為
・弊社が事前に許諾しない本キャンペーン上での宣伝、広告、勧誘または営業行為
・他の応募者の情報の収集
・他人のメールアドレスを登録するなど、虚偽の申告や届出を行う行為
・コンピュータウィルス等の有害なプログラムを使用または提供する行為
・迷惑メールやメールマガジン等を一方的に送付する行為
・反社会的勢力等への利益の供与
・その他、本キャンペーンの趣旨や法令に違反する行為など、弊社が不適切と判断する行為

9.免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・お客様同士またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・弊社は、本キャンペーンの応募によりお客様に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。弊社は、本キャンペーンの全部または一部について、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、お客様への予告無く本キャンペーンの内容を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

10.当キャンペーンに関するお問い合わせ先
お問い合わせは、2021年12月08日(水)23:59まで【majifight-support@help.gree.net】にて受け付けます。
TOP