twitter

お知らせ

10月28日(木)メンテナンス実施のお知らせ

いつも「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」をプレイしていただきありがとうございます。
2021年10月28日(木)14:00よりメンテナンスを予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
【メンテナンス期間】

2021年10月28日(木)14:00 ~ 18:00(予定)

【メンテナンス内容】

●アップデート

1.1周年記念12大キャンペーンの追加
マジファイは10/29で1周年を迎えます。詳細は特設サイトをご覧ください。

2.新しい機能の解放:強者の頂

3.新しい機能の解放:世界レベル

4.ルームイベントの追加
新キャラのルームイベントを追加(会話、クイズ、挑戦)

●その他変更、調整

1.閃光のフラッシュのスキル効果の強化
〇必殺/超・必殺
調整前:【必殺】横1列に5回攻撃し、140%(+10)のダメージを与える。70%の確率で攻撃したターゲットを2ターンの間、[損傷]状態(防御効率が30%低下)にする。自身の速度が任意の敵の速度を超えた場合、自身を[根性]状態(自身HPの7%分のダメージを軽減)にする。(最大6回)

調整後:【必殺】横1列に5回攻撃し、140%(+10)のダメージを与える。70%の確率で攻撃したターゲットを2ターンの間、[損傷]状態(防御効率が30%低下)にする。自身を[根性]状態(自身HPの60%分のダメージを軽減)にする。

調整前:【超・必殺】横1列に5回攻撃し、170%(+10)のダメージを与える。80%の確率で攻撃したターゲットを2ターンの間、[損傷]状態(防御効率が35%低下)にする。自身の速度が任意の敵の速度を超えた場合、自身を[根性]状態(自身HPの10%分のダメージを軽減)にする。(最大6回)

調整後:【超・必殺】横1列に5回攻撃し、170%(+10)のダメージを与える。80%の確率で攻撃したターゲットを2ターンの間、[損傷]状態(防御効率が35%低下)にする。自身を[根性]状態(自身HPの65%分のダメージを軽減)にする。

〇特性/極・特性/究・特性
調整前:【特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の80%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大3回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の60%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。
調整後:【特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の80%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大3回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の80%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。

調整前:【極・特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の80%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大4回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の70%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。

調整後:【極・特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の80%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大4回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の90%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。

調整前:【究・特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の100%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大4回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の80%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。

調整後:【究・特性】行動した敵の速度が自身の速度よりも低い場合、その敵に[追撃] (通常攻撃の100%のダメージを敵に与える)する。(1ターンに最大4回) 自身を含めて味方の追撃発動後に、閃光のフラッシュが敵全体に攻撃力の100%の追加ダメージを与える。(1ターンに最大3回) 自身のHPが(+20)UPする。

※スキル強化などの育成状況によって変化します。

2.フェニックス男のスキル効果の強化
〇必殺/超・必殺
調整前:【必殺】後列の敵に3回攻撃し、150%(+9)のダメージを与える。70%の確率でターゲットを2ターンの間、[燃焼]状態(攻撃力の100%の持続ダメージ)にする。

調整後:【必殺】後列の敵に3回攻撃し、150%(+9)のダメージを与える。70%の確率でターゲットを2ターンの間、[燃焼]状態(最終HP上限の20%の持続ダメージ)にする。

調整前:【超・必殺】後列の敵に3回攻撃し、180%(+9)のダメージを与える。100%の確率でターゲットを2ターンの間、[燃焼]状態(攻撃力の120%の持続ダメージ)にする。

調整後:【超・必殺】後列の敵に3回攻撃し、180%(+9)のダメージを与える。100%の確率でターゲットを2ターンの間、[燃焼]状態(最終HP上限の25%の持続ダメージ)にする。

※スキル強化などの育成状況によって変化します。

3.ヘルプの データ説明>状態変化 の燃焼の箇所を調整
フェニックス男のスキル効果の強化に合わせて調整。

調整前:燃焼状態のキャラが行動開始前に、燃焼を付与したキャラの攻撃力の一定の割合の持続ダメージを受ける。

調整後:燃焼状態のキャラが行動開始前に、燃焼を付与したキャラの攻撃力または最終HP上限の一定の割合の持続ダメージを受ける。

4.メタルナイトのスキル説明の調整 (※スキルダメージ、効果に影響はありません) 一部の表記ゆれを調整。

5.リアルタイム対戦のヘルプの調整
「対戦者の片方のランクがダイヤ以上(ダイヤを含む)の場合、試合は使用禁止キャラモードとなります。」を追記。

6.ギルドミニゲーム関連のギルドクエストの調整
クエストを受ける前にギルドミニゲームを完了してもカウントされるように調整。

7.ランキングのダイヤ昇格戦のヒーローの難易度の易化

今後とも「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」をよろしくお願いいたします。
「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」運営チーム
TOP