twitter

お知らせ

6月29日(火)メンテナンス実施のお知らせ

いつも「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」をプレイしていただきありがとうございます。
2021年6月29日(火)14:00よりメンテナンスを予定しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。
【メンテナンス期間】

2021年6月29日(火)14:00 ~ 18:00(予定)

【メンテナンス内容】

●アップデート

1.ギルド資源争奪戦の追加
プレイヤーLv.35以上のメンバーが10人以上所属しているギルドのマスター、副マスターがエントリー可能です。ギルド資源争奪戦に参加すると、さまざまな報酬を獲得できます。

2.ルームイベントの追加
新キャラのルームイベントを追加しました。(会話、クイズ、挑戦)

3.専用アイテム券の所持数表記
ショップ>パックで専用アイテム券の所持数が表示されるよう調整しました。

4.上級アビリティの解放条件を「キャラを☆4まで覚醒」に変更

5.王者挑戦の共闘ルームで参加プレイヤーの気力が表示されるよう調整

6.王者挑戦に3倍速モードを追加

7.武道家バッジのアイコンを変更

8.所持しているイメージフレーム、アイコンフレームを入手した際に、無償ダイヤ50個を獲得するよう調整

9.サイタマ調査の3倍モードを10倍モードに変更

10.ルームミッションの完了時に通知が表示されるよう変更

11.バトル時の演出を追加
コアスキルの発動によりエネルギーを獲得した場合の演出を追加しました。

12.ソート機能の追加
キャラ画面に編成中、レベル順、戦力順などのソート機能を追加しました。

13.アリーナ、怪人出現、ヒーロー×怪人、曜日特訓にて、スキップが可能になるまでの時間を3秒に調整

14.曜日特訓で最初に編成されるキャラが、前回の挑戦時に使用したキャラになるよう調整

15.一度に使用する数を入力できるようにアイテム、パックを調整

16.ワンパン周回機能の調整
キャラの育成画面で10回/20回/30回クリアを実行した際、必要素材が集まった時点でワンパン周回を終了し、必要以上の周回をしないように調整しました。

●その他変更、調整

1.メタルナイトの超必殺技の演出の調整
超必殺技の演出で敵が画面中央に表示されない問題を調整しました。

2.超覚醒の初期化をダイヤのみでしかできないように変更

3.ルームミッションの編成不具合の修正

4.ルームミッションのミッション内容調整
一部★3ミッションに必要なキャラのレアリティが★4ミッションよりも高くなってしまっていた不具合を修正しました。

5.一部のアイテムの獲得方法を追記

6.ショップ>カードでN装備カードの出現率を減少、R装備カードの出現率増加

7.王者挑戦の第7、第8階の難易度低下

8.超覚醒試練の第1階の難易度低下
今後とも「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」をよろしくお願いいたします。
「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」運営チーム
TOP